今日の一着。♪

こちら♪

f0077852_17482628.jpg


リネンリラックスパンツです。♪

麻80%のこちらはゆったりめなので中にも寒さ対策の一枚を着れるモノ。
また、麻のやさしさとすこしある張り感が
パンツに上品な風合いも加えてくれています。♪


着用はこんなかんじ。♪
f0077852_17503940.jpg



一日1着運動。。笑
っていうわけではありませんが
まあだいだい今みえているスケジュールからしてそういったペースでつくっていくのが
2013前半戦のわたしとしては良いペース?かなとおもっていますので
よし縫うよ!!という気持ちのときはしっかり作ってます。

そして嬉しい事に旅立つ作品もありますので、
皆さんがステキに着てくれるかな♪てかんじる作品をイメージしながら
毎日ミシンにむかっていけたら、 とおもっています。




そんな今日も営業がもうすぐおわりますね。
みなさまお疲れさまでした。♪

4月のスケジュールまとめでもして今日を締めくくろうと思います



夏にむけて 1dayワークショップ、、、♪
   要望がありました簡単ワンピースのミシン教室、、、♪

などなど4月は準備していこうとおもいます。 
また来月も毎日がたのしみですね!!






  
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-03-31 17:55 | ブランドsjunde himlen
<< きのうの休日。 やるならいましか。 >>