近い将来。

さあ、今日はなんだか春っぽくって綺麗な格好してこう!なんておもって服をえらんだけど
あたらしい一歩な感じの日。


http://peacegarden.jp/

これからみんなでやっていくこと。 

ーーーーーーーーーーー

近い将来、、、♪

いまneu spoon! はすてきなてしごとをかんじられる作家さんの作品が
みられる場所として存在して、
でもその子はたまに旅にでて他の町へでかけたり、はたまた違う場所で展開してみたり。♪
そこでまた生まれるあたらしい空気、出逢い。 


トンカントンカン、、 みんなでつくりあげた建物 。
大事にされて喜ぶ建物、土地。 ♪

「おいしい食事」もいいけれど
「採れたてでできた美味しい食事」こそ元気がでる。
そんな野菜たちも育つ土地。

これからの時代、歩みを進めていく中で、
凝り固まってしまった思考をリセットできるような
あたらしい健康な身体と思考を学べる環境。

うまれもったこの、 手 を大事にできるような、
てしごと体験できてたのしみをひとつ増やして。

たのしい音楽と、その日にしか感じれない空気をかんじられる宴もたまには。 ♪


ーーーーーーーーー

そんなものをつくりあげていくのでしょうね!♪
あくまでも今わたしが感じたイメージ、 それをかいてみたけど
ここからまた、人と人の出逢いによってあたらに生まれるイメージ。


これからcafe sufi. とともに、ノイちゃんもお引っ越しへ向けて活動していきます。♪
営業はそのまましていく予定なので、いろいろ近況はHP、ブログにてチェックよろしくです/


f0077852_147982.jpg


すこしそれより先の将来、、、、♪
そしてそしてsjunde himlen
ひとつひとつ丁寧に。 
空間を彩るように仕上げていくお洋服、
毎日に色づくように イベントを。 ♪
と活動している ヒムレンさん。 ♪

その先、、
日差しの入る工房で、 縫子さんが横にいて、いっしょに制作。
ここをこうしてみよう? 特別にこれをつけてみようか?♪ そんなふうに
生まれてくる一点もの。

カタカタ、、ことこと。。 ミシンをはしらせ縫い上げる。

「できた♪」

さっそくneu spoon! 店頭へ並べよう。
またこっちのラインはあのお店へとどけよう。

じゃあいってくるね!  スタッフとともに、 目の前のイメージを
現実につくりつづけていく毎日、、、♪



f0077852_14135797.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-04-06 14:02 | 感じた事
<< ご案内すこしと、かんじたこと。♪ 風がぬけはじめて。 >>