ことしも楽しみなおんがくたち!!♪

富良野にはじめてきた1週間の旅ー
2010年の秋。
野良釜にて♪1週間ヘルパーをさせていただいたときでした。
お仕事しながら住み込み富良野暮らしの一週間はとてもすばらしいものでした、、♪


その週にはライブがあって、
そのときであったジョンジョンフェスティバル。♪
f0077852_2365257.jpg

(こちらは去年のライブ写真)



そういえば一週間ヘルパーラストの日は餅つきもあったりして
ほんとにたのしく富良野をだいすきになった日々を送らせてもらって感謝いっぱいでした。

はなしは戻って
それから
ジョンジョンは毎年くる北海道ライブで富良野にきてくれてますが
ことしもたのしみですね!
Jhon Jhon Festival .




さっきアップされていたこの映像で、、ぞくぞく!かわいくって最高!!
っておもったのでみなさんにもみてほしくてのせちゃいます!
ぜひ みてみてください♡

ニセコのカフェフェスにもでてますしことしもでますよー♪!!
森や、富良野の風景と似合うすてきミュージック、、、*
そんな音楽とともに生活をおくる、またあつい夏がやってくるね、、、
ビールが美味しい季節、、笑、、♪
たのしみだね!!!

あがってこ〜〜〜!
ひゃっほーー(休日前夜テンションおかしめのトモミがお送りしました)笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-04-14 22:50 | イベントおしらせ
<< sjunde himlen 新... さぁはじめるよ!! >>