人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪を共有。

♪を共有。_f0077852_18215398.jpg



う〜んう〜ん、、、 と

2日間どんよりしたので、
もう家もお店も片付けデイだー!!!!!!
っと、そういえば使えるかなとたまっていた段ボールや、
使いやすくてとそのままに並べていた生地たちなどを綺麗に整えました。


そうやって身の回りも
こころも 整理したら みえてくるってもんです。

すこしだけぬけだしたかな

ブランドも、お店も大事ですが
ぜーんぶを並行に進めていくのはむずかしいから


つぎのイベントなどにあわせて 進めているわけですね、交代交代なイメージで。

neu spoon!で出店もあるときは
ほかの作家さんの持って出店しますし♪、
sjunde himlen で参加するものは 洋服ブランドとしてなのでショーや
ワークショップ、わたしイロでたのしい世界〜を想ってでかけます。

そんなこんなの中で だいじなものを
みおとさずに これからも進んでいきたいー 


そのさきに
たのしい!わあ!!♪
ってみんなといっしょに笑える時間、共有できる心の動き(感動)がある ♪
というのが お店もブランドも超えて やっていきたいことの1つです。


だからお店イベントもするし、ブランドファッションショーも企画する。
そのなかで沢山のすてきなひとたちとまた出逢える。 


そこでうまれる 時間 
そこでしか感じられない  
ひと と ヒト    音 と ヒカリ    イロ と 色 
が、生み出すあたらしい空間 空気 
の、素晴らしさ



それが目の前にいま 蘇って

一緒にこれから イベントや、この先のつくりあげていく空間で関われるみんなの事を
想うと(まだ見ぬだれかさんの顔もあるでしょう)
こころのわくわくが復活してまいりました。。。



すこし立ち止まって
あらためて言葉でこんなふうにおもいました。♡
ありがとうございます。


♪を共有。_f0077852_18345525.jpg



さて!!来る5/6 は!! neu spoon! ちゃんがお店がはじまって1年となる日です。
ほんとうに
おかげさまでここまで進んでこれました。。
本当にありがとうございます!!!

なんて感謝の言葉はしっかりと 
また日をあらためて!したいと考えていますが

5/5 の 日曜日は 「ノイスプーン明日で1周年だよワークショップ祭り♪」
開催したいとおもいますー!! ♪


内容などは追ってご連絡してきますので、
ぜひGW ラストの日曜日、 富良野方面へ遊びにくる計画をたててみてはいかがでしょうか?♪




今日の脳内で眺める 窓際も、 店内も イロがキラキラ ギラギラだぜー
by chocolat_laposte | 2013-04-20 18:34 | 感じた事
<< 6月まで♪ つぎの旅する〜♪のご案内 >>