4/29 Coffee & Music レポートライブ編

 さ〜て
 中富良野に帰ってまいりまして、店内にモノもならべて いま落ち着きました!
 
 お会いできたみなさま

 とてもとてもたのしい一日で、ありがとうございました!!

 くわしいことはすこしずつ、、 
 まずライブレポート日記から。♪

 17:00スタートのこの日。
ライブ会場は プランテーションの3階、、♪空間もとてもすてきです。
ランプがまたかわいくって♪

f0077852_1247444.jpg



畠山美由紀さんと小池龍平さんの 
"Coffee&Music" Live in Plantation !!
ということで、
会場はびっちり!! 
そこにながれるほんとに美しい畠山さんの歌声と、 小池さんのこころからのギター。
そして生まれる1つの曲、、、♪
すごく癒されるような、たのしくもなるような、でもいままでどこかで感じた、あったかい日に
珈琲を片手にゆったりすごした休日のような時間でした。
すてきなお時間をありがとうございました、、、。♪
畠山さんのブログはこちら

また下からは珈琲を焙煎する香り、、、♪ 

畠山さんが またMCしだすと とっても明るくって楽しいお方なのが伝わってきて
とても魅力的な方でした。♪

そんなすてきなライブも拝見できた、 こんなイベントに関われたしあわせな時間、、♪
お誘いくださったkamiyaのオーナー!ありがとうございました!!


そしてそして
そのあと、 普段はカフェスペースである2階で、みんなでお食事親睦会。
f0077852_12515969.jpg


これまた、、素敵空間でわくわく気分のなか
ふるくからいっしょにやってきたkamiyaのスタッフや、一緒に出店したみなさまと
たのしく美味しいお食事をいただきました。

なんだか終わりまで幸せ気分。
それに相方もいっしょに今回はいったので、ちゃっかりとワインでしめさせていただいた笑、
わたしであります。


つづく、、
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-05-01 12:56 | イベントおしらせ
<< 4/29 Coffee & M... 夜な夜な仕込ちゅう >>