4/29 Coffee & Marche . レポート マルシェ編

f0077852_12594073.jpg


 29日は17じからのライブの前まで
 お昼からプランテーションのエントランスでマルシェでした。♪

すてきな雑貨、 パン、 野菜ジュース。 ♪
いろんな地域から、いろんな方の出店。 とてもわくわく、たのしい空間がひろがっています。

 
わたくしは朝8じに出発し、無事10:30に着。
 
f0077852_133104.jpg


プランテーションにある、この! 有名な!すてきなオレンジのお車の横が
ノイスプーンの出店場所でした、、*
とってもすてきな色のおかげでまたのいちゃんのお店にあるてしごとの作品たちも
際立ち、嬉しいそうでした。


f0077852_1341747.jpg


新作のTシャツや ボタン、 ブローチなど。
なにげにコーヒーをいただきにプランテーションにきたのに素敵なマルシェがやっている!!
なんてたのしそうな表情のお客さまもいらっしゃったり。

プランテーションのすてきな空間での出店がとてもたのしみでしたが
こんなふうに出店を通して、またいろんな方々とであえるたのしさが一番、♪
ほんとうにありがとうございました。

〜16:30までのマルシェが無事おわり、、、、



といいつつ!!
なんと3日前にひらめきのお話がおりてきた 演出がはじまるのです!


つづく。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-05-01 13:08 | イベントおしらせ
<< 4/29 Coffee & M... 4/29 Coffee & M... >>