4/29 Coffee & Marche . レポート ゲリラショー編

 
お話は3日まえほど、、!!
 「いい事思いついた」 と 連絡があり
 「モデルさがせる?」
 「やりましょう!!!」 と突然決まった企画!
ヘア&ファッションショー!! kamiya × sjunde himlen .
f0077852_1314341.jpg


この 「生」感がたまらなくよくって
よし、この感情のままつくってみよう、
と モデルさんお声がけから 曲選び、 演出ももらったイメージからつくってみた3日間。

結局モデルさんが一人足りず今回はわたしもモデルさんかしました(お許しを〜笑)


2013.4.29 . 16:15-
ライブ会場入りを待つたくさんのお客様。

「さあやりましょう」 の オーナーの一声。 
音楽スタート!!! 

ーーーーーーーーーー
「なになに!? 」
「なんかはじまったよ!」
「ファッションショー????」

歩くわたしにも生の声が聞こえてきます。 
ヘアメイクをしていただくまでは表情はクールに、ですからにこっとしたいとこを
こらえてこらえて〜〜〜 ヘアメイクスタート!

f0077852_1320996.jpg

f0077852_13201035.jpg

f0077852_1320226.jpg


ヘアメイクを担当したkamiyaのメンバーもとつぜんの企画のなのにも
関わらず、 オーラはなって 手早く 髪や顔を、、、♪
まるで 女の子に魔法をかけてるような空気感。 
その渦のなかにいて、 いままでにかんじたことない、ファッションショーとはまたちがった
高揚感がこみあげました!

オーナーのこんな姿もレア!?かとおもいます。♪!

そしてかんせい。
立ち上がりウォーキング。 !
モデルさんも今日、歩き方を説明しただけなのにすてきに、可愛すぎる姿で
歩く、、、♪!!!


つくってるひと、歩いてるひと、みているひと、 
鼓動。
そんなのが空気感をつくってるってリアルにかんじた 今回の企画。
ゲリラだったからの この感覚。
こんな気持ちをかんじさせていただいたことに感謝です。
ありがとうございました。

また突然のショー。
驚かれたお客様、 出展者のみなさま、 快く進行させてくださいまして
誠にありがとうございました。 


そんなわけで、映像としてすこしまとめてみました。よかったら 見てください♪





[PR]
by chocolat_laposte | 2013-05-01 13:26 | イベントおしらせ
<< 富良野にいながら。 4/29 Coffee & M... >>