外に飛び出すほど

f0077852_18523153.jpg


今日はとてもあたたかい日。

いつものように作業をしておりましたが、


あたたかいから窓をあけていたのです。


そしたら

その外のくうきやら、鳥の声がさそってくるんですよ、、!!♪
ひとまず玄関先まで、でてみる

あたたか〜い空気がきもちよい、、ふらふら歩いて一度店に戻る。


ほんの数分後、、

作業は中途半端な夕方でしたが、

「ううん〜今しかない〜〜!」
とおもって

いただいたお花をすこし抜き取ってバックにつめて歩き出す!

とにかく
緑の草がもうはえているところへいきたいな!

線路をわたってふらふら〜〜

f0077852_18581890.jpg



ひざしがきれいです、、、

もちこんだグッズも可愛くきらめいてます。


歩きながら、一歩一歩
あたたかさと、 ひさしぶりの 、 歩く ってきもちを味わいながら

なんてあたたかいんだろう、なんて太陽のあったかさってすてきなんだろう、、、

ただただ癒されるような気持ちでお店にもどったのです。


そうしたら去年のような、新鮮なきもちがもどってきて。

そのタイミングで いつもの2人が声かけてくれまして!ふいに お茶休憩。


そこで沢山のヒントをいただく。。*


わたしも話したい、っておもったきもちを自然に出してみた、今日。

いつもは遠慮みたいなのでいわなかったことも話してみた。


そしたらいただいたヒント、共感 ひとおし!!

ほんとうに いろんなすべてに感謝をかんじました。

そんな今日は 新月 ♪
ありがとうございました。♪
今日からもまたがんばります!

ここから歩んでいこう、、!♪

f0077852_190821.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-05-10 19:01 | 感じた事
<< 今日も歩く ありがとうございます!1周年♪ >>