今日も歩く

f0077852_15201098.jpg


なんだか、むしゃくしゃや、悲しくなった時。

車で走ってもそこまで爽快感はえられず。


やっぱり足をつかって歩く事。
それが一番だ!!っておもいました。

歩いた時にしか 聞こえない音がほんとに沢山。

近くの川の音、鳥の声 、羽の音ー

目で見えるもののほかに 香りが漂っていたり、 おとがとびこんできたり
風が肌にふれたり。 




曇っていたけど 近所のスーパーまで。
たのしいプチ旅。 


そして帰りみちは、どきどきした面持ちで、 「こんにちは」とかわいい小学生に
挨拶をしてもらえてうれしかったのでした。♪

あらためて
この土地とつながっていこう、っておもえた今日です。

f0077852_15201051.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-05-14 15:20 | 感じた事
<< 太陽とお花。 外に飛び出すほど >>