練習はじまってます♪

f0077852_2348268.jpg


山部にあります 万華鏡美術館 ふらび。
 
好きで何度かわたしは万華鏡をみにいったことがあるほどの、
お部屋まるごと万華鏡だったりする、 たのしい空間。


今回、26にちにありますファッションショー
「クラック模様。♪」はこの ふらびで行われます。

f0077852_23555317.jpg


たのしい音楽あり、 ショーあり、 万華鏡のきらめきあり、、♪
のたのしい、すこし早い夏祭りのような夜となるのですが

練習が先週からはじまっております♪


f0077852_234826.jpg


木造校舎。
体育館。
なんだかなつかしいようなこんな空間での練習は、
小さなころをおもいだすようなたのしさ。 ♪

きっとみにくるみんなも、 なんだか懐かしいってかんじれる空間となるでしょう!♪


いまからとってもたのしみな26日♪!!!


チケット枚数限定なのでお早めに♪!

会場となるふらび、そして中富良野雑貨屋ノイスプーンでチケット販売中です〜
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-06-05 23:48 | イベントおしらせ
<< やってもやっても すてきな手仕事のわ。 >>