まっしろたち。

今回のショーに向けしあげているロングカットソー♪
f0077852_17135154.jpg


あ〜〜〜 ショーにむけてコトコトミシンにむかっております!! 

動き出すと一安心。
さあこのまま ノってどんどん仕上げていきたいところです。


ここ数日富良野は30度に達するあつ〜い日がつづいてます

いままで寒くて 好きな行程だった「アイロンがけ」が
一気にしんどくなる季節の到来ですね。  はい。  

でも汗を流しながらするアイロンがけも、嫌いではありません。   笑

あ〜〜夏がきたな〜とかんじられる一瞬でもあります。


きっと農家さん、外で働いている方々のほうが
もうこの暑さ直撃で身体に響いているかとおもいますが、、どうぞみんな
身体きをつけながら、、がんばってきましょうー!!


今日はモデルの歩き練習でもあります*そちらもがんばりまーす!


壁に作品が集まってくるとうれしい。
f0077852_1713517.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-06-12 17:13 | ブランドsjunde himlen
<< 暖かい日がつづいてます 太陽としぜんと体と >>