暖かい日がつづいてます

オレンジくもが飛ぶ、ふらびのグランドの奥。
f0077852_13392971.jpg


昨日もモデル練習でした in ふらび 。
あと2週間ちょっとになりました、ショーまで順調にたのしくがんばってます!
富良野で集まってくれたモデルさんたちと♪

富良野に越してきたときは中々若者にであえないなあ、、、なんておもっていましたが
すこしずつ、であえるようになってきました。♪

これからも進んでく先
いろんな方々にであえるであろう日々がとてもたのしみです。

さてさて
暑い日がつづいてますが、
ほんとアイスを食べる機会が増えてます笑
そしてTシャツが嬉しい季節となりました。 


ノイスプーン
店内も少し配置がえして かわいい配色のTシャツが並んでます。

ぜひお気に入りの色をみつけにきてくださいねー♪
f0077852_13442081.jpg


ではでは後半戦もおしごとがんばりまーすー
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-06-13 13:44 | 感じた事
<< どこに響く? まっしろたち。 >>