時間をかみしめて。

f0077852_1502618.jpg

f0077852_1502641.jpg



本日もあたたかく、ゆっくりとした時間が流れております。



振り返ると、
振り返らなくても、
ここまですごい忙しい半年でありました。

いや、
そんな、旅するように活動する年にしよう!と前半の目標を立てたので
思い通りではありました。


しかしわたしの身体はひとつ。


エネルギーを向けた分だけでる結果。

いろんなこと、いろんな場所にむけて動いた分、むけたパワーの方向にだけ現れる結果。
いわばエネルギーをかけた分だけえられる結果。
それがいま答えとして目の前にあります。

もってる自分のエネルギーを、
どのように配分するか。
それにはかぎりがあって、バランスを保つのも難しい。

ショーの二日前には三針縫う怪我までしてしまいました。
それは自分のことを大切にしないとね、というメッセージをいただけたありがたい体験ではありましたが。

そんなふうに、
大切にしたいものを、大切にしながら進むためにはなにが必要か?
感じることのできる忙しい期間をへて、
いま時間がゆっくり流れてることの幸せに感謝をかんじます。



ここからは、
じっくりしっかりとした洋服づくり、
すてきな作家さんとお店つくり、

そして、規模が大きくなる分だけ関わるひとの幸せやたのしみをつくりだせるイベントづくり。

そんなことを整えていきたいとかんじてます。
そのためには自分のエネルギーをもっともっと高めていかなくちゃーならない。

余裕、入る隙間のあるこころをもってすすんでいきたいです。
がんばります!
いっしょにそんなものを作り上げていく仲間もふやしていきたいです。♩


写真二枚目は、
今回高校生でモデルをしてくれた子がショーの前の日に焼いてきてくれたもの。涙
うれしくてショーのまえにひと泣しそうになりましたよ!笑
彼女は美容師志望。これからがんばってね!!そしてまた再会したときは互いの技術で、ひとつの空間をつくろう。♩

そんな数年先のたのしみもかんじられた、日々であります。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-04 15:00 | 感じた事
<< 6/29はニセコでした。 リノベーションの現場見学。 >>