シンプルに。

f0077852_1724249.jpg

f0077852_17242429.jpg




しましま服に白のキャンバスバック。

まっしろがブルーグラデーション。

女の子の美しさをひぎだすのは、
シンプルとシルエット。
と、おもう私ですが、そのシルエットで可愛くも、美しくもなり、
でもどこかにシンプルさがあるから、その人自身の魅力も輝く空気もまとえるとおもうのです

なので魅力的な人間をめざしつつ、シンプルさの残るお洋服で。という美しい女性がたくさんになるといいなぁとおもいながら毎日制作、、♩


もちろんすでにうっとりするほど美しいひとびともたくさんいますしね。♩


さてさて
いまお店にはネット環境がないのです涙ー
とんでもなく仕事がしずらいのでありますー涙
でもしかたがないのでありますっっ


未来への一歩!!(意味不明ですね笑)
いやいや、そういうことなのです。


現れる環境も、つぎへの一歩の背中をおしてくれるってわけよ!

七月は出店などには出ず、
ゆっくりと、ノイスプーン中富良野にて営業している月となっています。
どうぞお店にあそびにいらしてくださいね♩

iPhoneからの更新でしたー笑♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-06 17:24 | 感じた事
<< 自分のやれること! ミエルモノうまれるもの >>