答えはみんなから

f0077852_1823051.jpg




あ、使えるものがある!♩
と、みつけて店先に看板をだしてみました

すると看板のおかげで何人かご来店くださいました


お友達さんも来てくれてとても嬉しい楽しい今日だったのですが

迷いや、なやみ
そんなことの答えはやはり
外からメッセージとしてやってくるなぁ

「お洋服は委託してないの??
どんどんつくるなら縫えますよわたし」


なんて言葉をくださる方がとつぜんあらわれたり!(ちかいうち頼める体制をつくろうとおもいます!♩)、

いまやれることからやればいいよって捉えられる文字が目の前に現れたり、

元気なうれしい再会で、ただただああ、お店をしていてよかった。という気持ちをいただけたり


なんか、やっぱり、
まわりのすべての、みーーんなに支えられて進んでるなぁ♡て実感できた今日7/17
まいにち幸せですがとても幸せかんじた今日でした。ありがとうございました。

ってかいてたらまた嬉しいともだちがきた、、♩笑


今日はおもしろいひだなー笑

f0077852_182315.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-17 18:02 | 感じた事
<< テーブル。 ひとがつくる 町 地域 >>