さまざまな音のカタチ!

f0077852_19412923.jpg



モカもギターに挑戦!?歯ギター!?超パンクなモカーーー笑


さてさてー


音楽はすばらしい、、、、♪  




笑!! 突然どした!? 笑 ですね。


いや、生まれ変わるなら音楽を奏でるひとになりたい。とはむかしむかしから
おもっているわたしでありますが、

そんなおかげか音楽をかなでる素敵な方々との出逢いはいろんなカタチで、、♪
であう音楽もすてきに いろんなカタチの音。♪


9がつは富良野にも素敵な方々がライブにくる日がけっこうあります!!
詳細がきたら各々こちらにおしらせしていきたいとおもいますが
たのしみです。♪
むかし、ちょと、DJ(らじおの)やってまして、、
そだ!これから素敵音楽、たまーにこやってブログで紹介してきまーす!!
DJトモミでお送りしまーす!!。。。。。

さてさて気を取り直して、、


聞いているだけで心地よくてハッピーな音
ちょっぴり切なくしみてくる歌もの
アート的に響く、ふしぎな魅力のオト、、、、 

などなど、表現というのはことばでは表すことのできない、
目にも見えない、

でもかんじることのできるすばらしい芸術だとおもいますのです、♪

そんな時間を、ライブというかたちで多くの方とたのしめたらいいな!


今日は1曲、
さむくなりはじめたこの季節。 
なんだかせつない秋に向かって 進んでいく 「いま」と沿うような momo椿さんの1曲を。


ではでは
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-18 19:41 | おすすめ音楽
<< 今日はただ歩く。 テーブル。 >>