人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい夜です

あたたかい夜です_f0077852_23503632.jpg


木の間からのぞく水瓶座の満月さん。

とてもあたたかい夜なので外で数分、ぼーっとしてみました。


さてさて
本日は頼まれ事でちょっと午前から人のところお手伝いにいったり
夕方はお話したい方のところへでかけたり  ♪

なんて日でしたが、

ああ、ひらけてきたかな というタイミングからやはりすごい。


とつぜんひとがやってきて言葉をくださったり


今日もめぐりあわせ出逢ったり

話は線が縁となりつながって あたらしい化学反応をおこすような会話となったり



すごいスピードですすんでいく。 



それはそれは沢山の方のいろんな思いをのせて♪

そんな
人生の先輩方との出会いや、そんな方々からのことばに
ただただ感謝しながら
 いまは自分のひらめきを より 鮮明にできるように! 
クリアにすすんでこうとおもいます!!  頑張りまーす。

みなさまにもひらめきとよろこびがあふれますように!!♪


月のヒカリが気持ちがいいです、ありがとうございます!
by chocolat_laposte | 2013-07-22 23:50
<< 心象スケッチ。 今日かんじたこと。 >>