ゆらゆらゆれる *

f0077852_19104323.jpg

布は揺れるから美しい、、、*

という、視点からつくるとまた、ちがったものができてきます

ちょっと
自分的にはむかしにかえった気持ちで、またものつくりスタートです。


9/15札幌にて、そういった 揺れるお洋服。 うごく 人。 ながれる音楽。♪
というようなテーマで1日を。
詳細は追ってご連絡しますので、どうぞおたのしみに、
お時間のある方はあそびにいらしてください。


こちらは、、、

とある日のモカ。!!
f0077852_19113968.jpg


こちらをじっ、、とみているのは怒られるのをわかってるからなのです!!

ここは、窓辺の、床より80センチ程高さのある、
普段うさぎさんはのぼらない場所!
最近ここに、寄せ植えがあるのをしって、、、
ひとが目を離したすきに この うさぎさんのお足でもって ビョン!!

ぱくぱく!! !

とつまんでるのですよ!!!!!!

こら〜〜というとすごいダッシュでかけおりて隠れます。 

かわいいんですけどね。笑 これを贈ってくれたともだちへ、
ごめん、数枚たべられちゃった、笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-27 19:15 | ブランドsjunde himlen
<< 見える景色と、きこえる音は。 ノイスプーンからのおしらせです!♪ >>