生き方に迷ったとき。

f0077852_16524222.jpg

f0077852_16524226.jpg




みみをすませば、
心をしずめれば
メッセージがやってくる!!

今日も、
あーどうするかなぁー?!
と考えていたら、多方面からひとがやってきて言葉をもらいました

迷いやなやみみたいのがでてきたって、そういう言葉があればほーーーんとにがんばれます。
自分が選んで歩んでる道は、正解も間違いもない、ただそこに在る、だけのものであることと、
それを受け取る自分のココロが元気で進んでいけるように、
この 世界と、 人々と、 流れる空気と、を、
たいせつに触れ合っていくだけのこと、とおもっています。
感謝。

でもたまーに疲れすぎたときは、
話をきいてね、飲みにもでようね、ご飯もたべにいこう!笑

といろんなお友達を頼りにもしながら、バランスよく進んでいきたいなぁ、とおもう、雨がしとしと、中富良野の夕方であります。

昼間きたともだちのお子さま!!♩
とてもキュートでした。
最近、これからの子供たちとー、というテーマでもっていろんなことを考えていたので、触れ合いも増えてきていますね。♡

わくわく。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-08-11 16:52 | 感じた事
<< 今日みた、スキ いろんな方向から。 >>