音が染みいる

f0077852_16332452.jpg




音がきこえる→
イメージの世界がうきあがる→
そこにひとが歩く→
ゆらゆらと揺れる(福)服がみえる(変換違いでこうでていたけどなんだかかわいらしいから消さないでおく福の文字)

欲しい音がまた聞こえる→
音がやってくる


ぐるぐる巡って、
つくるってことは、聴いたり見たり感じたりするところからはじまっているのか、つくるからそこにイメージで音や色が生まれているのか、どちらの方からはじまってるのか、

もうとうにわからないけれど


素晴らしい音楽がきこえてくるから
つくれたり、イメージできたりするのは確かです。

そんな広がりがつながっていけば、おおきなワールドになって、
それはそこだけになるような小さなものではなくて、自由ででもセカイも描けるような個個のエネルギーがあるようなものを描けたらいいなぁ。とかんじてます今日このごろ。



東京からアコーディオンドュオmomo椿、の秋の演奏会が九月あります。♩
秋に、アコーディオンの響き。
感じられる時間がとても楽しみであります。

その、札幌と、富良野ですこしお手伝いさせてもらいます。

9/15(日)は
「秋の月影 音楽夜会」
場所は、美容室kamiya(南3西7)
オープン19:30/スタート20:00
チケット2500円、お月見菓子と、お飲物付で、momo椿の演奏にあわせ、yuki imamuraのダンス、衣装をわたくしsjunde himlenで出演があります。
秋の夜長を皆でたのしみましょう!♩


9/17(火)は
「アコーディオンと万華鏡」
場所は、富良野ふらび。(山部西14線2)
オープン19:00/スタート19:30
ご予約¥2000(1ドリンク付き)
こちらは万華鏡の光りの中で、静かな音楽会。光と音でつくられる空間を味わいにきませんか??

札幌はカミヤでチケットが買えます。
お問い合わせ、また富良野のチケット予約はneu.spoon@me.comまで。
みなさまと、
芸術の秋。
しっとり、美しい、音の響きを味わえる時間をたのしみにしております。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-08-21 16:33 | イベントおしらせ
<< 今日は良い日!ハッピーの連鎖♪ 8月ノイスプーン営業日のおしらせ >>