今日は良い日!ハッピーの連鎖♪

早朝6じ、深山峠の丘のテラスにて。
f0077852_18463050.jpg


本日は富良野のヨガの先生wayogaのあゆこさんの朝ヨガ 。♪!
6じからヨガをして、そのあと豆でたっしゃさんの朝ご飯をいただく!という
素敵企画でした。

ゆったりとはじまって、ラストには手のひらからあたたかさというか、
下からこみ上げるちからというのをかんじれる、まさに太陽に向かってやれるヨガ、
とてもきもちがよく、、*

f0077852_18511588.jpg


そのあと、
一緒にあつまった皆様で、酵素玄米や、季節の野菜でできましたおかずをいただく、、、
本当にすてきな時間でした。

ありがとうございました。♪


こんな早起きをしたものですから、
朝食のあともゆったりと丘のテラスで先生とおしゃべり〜
チコリー玄米茶までいただきながらなんてなんてしあわせだ、、、!!
という時間をすごし、

11じにお店をあける。

すごくなんだか、早起きってすばらしい。という気持ちにつつまれて
今日のしごとは一段とすばらしく進められた気がします。

ありがとうございます ○


そしてきのうから進みだした空気。
多いにかんじながら、自分自身をもノせながら〜♪


お客様とのであいもとてもこころがあったまる、うれしいひととき。
f0077852_1856536.jpg


色々ご試着してくださり、
それがまた、とっても似合っていてかわいいくて、、
やはり服は人にきていただいて、最大限に輝く、、とかんじ
嬉しさで心がいっぱいになりました。


そうしたら、ずっとこうしよう。
とおもっていたことも隣のおともだちからの勇気をもらって!!
足を動かし一歩進むことができ、
はあ〜地球はまわっているなあ、と実感した今日でありました。


お家にかえったら、
あたらしい香りのお守りみたいな贈り物が届いていて。
いろんなことが、この、地球や宇宙や、吹く風とからみあって
タイミングってものがあるんだな、ってのもかんじさせてもらい、


ちょっと、↑
いろんな事たくさんかいてて、
読みずらい日記になってしまいましたが笑、

とにかくしあわせいっぱいの、ありがとう、ばかり感じた
嬉しい日でありました。

ありがとうございました。♡
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-08-22 19:00 | 感じた事
<< しあわせものつくり 音が染みいる >>