ぐうぜんひつぜんタイミングー

f0077852_1813241.jpg

突如あらわれたウッドベースくんにおそるおそる近づくモカ。笑

動けば風ふく〜 

といわんばかりに。


ちょっとお届けものしなくちゃな用事ができて付き合いで長沼町へ〜
そこは 田舎レストランこぐま座へ*♪
ちょっとライブで必要な楽器さん運びだったのですが
ひさしぶりにお会いするバレンタインさんのいつものごとくハッピー!元気に
こっちまで元気になり、美味しいドリンクいただいてまして

ノイスプーンのお話になりましてー
「いま移転中で現在は仮店舗でー、、」なんて話していたら


お隣さんの キュートだなあ♪ておもっていた、3人組のお客様
なんと ノイスプーンの事実は知ってます!という
1人はなんと富良野出身のコで!!

話していくうちに
わたしがずーっと遊び場だった音楽場所で、旦那さんライブされてる方だって
いうからバンド名お伺いしたらば めっちゃ知ってるじゃない!!!笑
っていうかよく見ていたバンドさんだし!!!

っていう、
はじめてむかったこぐま座で、 こんな楽器さん運びという突然の出来事で、
そこのほんの数時間の滞在で居合わせた方々はじつはつながっていて、、!!♪

なんか、なんの奇跡!?バレンタインさんの!?というくらいテンションあがりました。♪

いろんなことにありがとう♪

動けば風ふく、 風の星座の水瓶座。
バレンタインさんも水瓶座♪そしてお店で星占いもしてくださいますよ♪
レトロでおもちゃ箱のようで、元気をくれるハッピーなお二人の待つこぐま座へ、
ぜひ一度いかれてみてはいかがでしょうか?♪

f0077852_18153935.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-03 18:01 | 感じた事
<< 旅にでたい。 引っ越し〜 >>