旅にでたい。

f0077852_064349.jpg



地元の帯広に帰っておりました。 

見た夕日空ー差し込むひかりがなんとも、綺麗です。



そういや、思い出すと、
ことしは明けてから走ってました。
旭川〜帯広〜札幌 出店などで沢山のひととも出逢えた素敵年です

しかし
アウトプットが多すぎたのか
走り続けすぎたのか


旅にでたい。 

だれかの何かの 色を覗きたい。

美術館でぼーっと過ごしたい。

なんて気持ちが半端ないかんじです、はい。
これは完全なるインプットを欲するサイン! ひとはバランスですね、、、

湧き出る泉になんてワケないのです、
そんなトキもあったけどそんなはきっとそんなお年頃だったわけで、、
血が騒いであばれて済んでいたような時期は終え
そういったモノもいい意味で落ち着いていくのが年を重ねているっていう証拠なわけで
でもこれからも きっと、
いろんなことは続けていくのだろう。とおもうから
進んでいきたいのですが。
一度立ち止まるってのも必要なのか。と今、 ほんと いま、
思えています
さあそんなふうに組み立てていこうかここから後半


はー
考え 試して ぶちこわして! 
目の前で現れても違う!!チガウ!!!ちが〜〜〜う!!!!
と目に見えないものと戦って


はあ
美味しいとかんじてたあのレストランも美味しくなく感じて
それは自分の変化
そんなことでかんじて、また新しい感動を追い求めてすすんでいく
この旅はいつまでも終わらないのだと

もうすこし先へすすむと きっと チガウ景色
またやってくるのだろうと、 なんか あと一歩
ってかんじる今山頂手前くらいのきもちでもどかしくも 歩きたい気分。

 



というわけですが(どういうわけか?笑)

移店中 ノイスプーン 9月は
期間限定ふらび店! 9/10(火曜)からオープン致します。!♪

11じ〜18じ。 
教室にならぶノイさんもどうぞのぞきにきてくださいね!♪

f0077852_015895.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-07 00:06 | 感じた事
<< 今日の窓辺。 ぐうぜんひつぜんタイミングー >>