場所もかわれば

f0077852_20571860.jpg


流れもかわるー


うん、じわっとながれる とどまるような空気が身に染みて伝わってくる

よいところ、よくないところ、両面もちあわせている
それがしみてくる


そうなると、課題がしっかりとした足取りでやってくる!
しかも両極端の事柄で!!!

おもしろいくらいに、
「さあ!決めるんだ!!おおきく一歩をどっちにふみだすんだい??」
といわれているのがはっきりわかることばかり起きる。笑


あ〜前の場所から離れてさみしいな、、、

なんておもっちゃいられないんですよ。


ていうわけで、
ふらりふらり散歩なんかしながらお店にいますけど
あんまりに
時が止まっているので 癒されますがちょっと頭の回転調子がわるいきがします。

だから歩きます。
沢山歩く。

そしたらであえたすごい景色。
麦畑のまんなか、ゆっくり、歩けることはあまりないとおもうので
とても不思議な、空気に包まれた夕方でした  とさ。




さささ。
日曜日は札幌です。
秋の月影音楽夜会 momo椿(アコーディオンデュオ)の
初の北海道演奏会ですよ。♪

わたしはイベントサポートと、ダンスを踊るゆきちゃんの衣装担当です。♪
たのしみたのしみ。 

くわしくはこちら。 

場所は美容室kamiya.
あの不思議かわいい空間にて、音がひろがる夜、たのしみですね!!

f0077852_214497.jpg



踊るー
 ゆれるー

ながれるー きこえる〜
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-12 21:05 | 感じた事
<< まだまだマダmadaまだ コントラスト >>