まだまだマダmadaまだ

f0077852_0552134.jpg


そうだ!!!

まだまだまだまだ!!!!!!!!



結構まったりするとまったりにはまってしまう。

走り出すと寝なくても食べなくてもすすんでしまう。

そういう極端は辞めたいとおもっていてももう、
ずっとこれはわたしの根本なのだね。。。。。 
と、今日あらためて認めることとしました!!!!!!


いや〜
緑や、星や、風、 そしてオレンジライト。すべてに癒されているのです
でも癒されすぎて ストップ。は だめなのです。

でも都会にいたときをおもうと
毎日フル回転 仕事はばりばりだったけど全然寝付けなくって
毎週夜中、いや朝まで遊んで疲れ果ててやっと寝るみたいな、
良くない生き方としていたなあ、だから今はとてもすばらしい環境。


でも、テレビももう2年はみていないし、
情報を断っているぶん 自分がアンテナをはらなければなにも入ってこない。

自然のながれに沿って
キャッチするものはあっても、
流れが速い、必要とする世界のものは入ってこない。

この場所にいながら、でも私はまだ服をつくっていきたいのである。

そう。
だから、この 自然に沿いながら、土に触れる人々をかんじながら生きていける
このすてきな町で、 


吸える空気 目に飛び込む景色 染み込むもの

大事にしながら、 自分の進んでいきたいイメージだけはしっかり描いていかなくちゃ♪

っとここから先の事、
もういちど、いや今一度あらためて考えてみよう。と
おもう今なのでした。


わたしは今日まで、なにをつづけてきて、そしてこれからしていきたいか。
ってのを

頭で考えるのではなく、心で捉えて表現していくこと。

を再び、しっかりと、やっていきたいなあ。〜〜〜〜




と感じれたのは、
postにはいっていた、友人からのレター。
そこからあふれるゼラニウムの香りのおかげであります。


やさしさと、 きもちー その思いをのせて その君のできることを。
すてきなプレゼントをありがとう!!!♪



さあ、わたしもそんなふうに、プレゼント、
ギフトできるように、しっかりつくっていきたい!!!!!!!!


最後までいこーよ。♪



にしても
っ。。。。。検索欄が東京からんころん て、、、照
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-13 01:06 | ブランドsjunde himlen
<< コツコツこものづくり 場所もかわれば >>