コツコツこものづくり

f0077852_15193849.jpg

f0077852_15193999.jpg




さてさて、
今週日曜日は、momo椿の演奏会で札幌です。

と、少し前のブログにも書きましたが、今回は、そうかぁ、舞台音楽などもしてらっしゃるのか、ふむふむとおもっていたら、
美しい踊りをおどるコと、揺れる服が浮かんで提案してみたところ、
15日のような素敵な企画が生まれたのであります。
ひらめきを受け止めてくれて感謝です、ありがとう!!

場所は美容室カミヤ。
髪の毛を切りに、それは気分転換だったり決意だったり、または日常のちょっとしたたのしみだったり、
でもどんなときもヘアスタイルをかえに足を運ぶと切り終わったあと、なんともいえないワクワクこれからはじまる明日に心がはずむ、素敵な美容室であるカミヤですが、

わたしもこちらでもう、ずっとお世話になってます。♩

そんなカミヤは店内もふしぎでたのしい空間。
そこでの演奏会がとてもたのしみです。かみやの皆様もいつもいつもありがとう!!ございます。

わたしは衣装をつくりつつ、
おもいついたものをチマチマ。♩

ひらめきでうまれたものは美しいくてかわいいです。

ツバキブローチ。会場限定で並べようとおもってますのでいらっしゃる方はどうぞみるのをたのしみにしていてぐさいね!

つけてみたけどとてもかわいいです。♩

ドリンクもカミヤのメンバーと一緒に準備♩いろいろなことが、あたたかく、たのしみであります。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-13 15:19 | 感じた事
<< きのうの 音楽夜会♪ まだまだマダmadaまだ >>