なんかみんな輝いてる!

f0077852_051747.jpg



「5年前の自分をおもいだして?」
そしてそれより成長した自分を褒めて上げよう、

というような文章を最近みましたが、
1年まえのことをおもいだしただけでも!!

自分だけでなく、いまもつながっているみんなの、ちょっとまえ、そして今。


みんな輝いている!!!!

と、23日のひにおもったのです。

あそこへいったらあの人がいてこんなことをしていて、
夜はこんなで ちがうあのひとといっしょにこうしてああして 。

縁が広がって、
また、 
それぞれの輝き、やるべき事にすすんでいるから輝いているのかあ、、♪
と周りの方々からかんじさせていただけた1日だったのでした。

ありがとうございます。




これからもさきへ進んでいくのがたのしみだねー


時間軸を超えて 進んでいくのであーる 
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-25 00:51 | 感じた事
<< 九月の営業は 9/17 「アコーディオンと万... >>