思ったままに!そうか!

これは今製作中の、友人のためのwedding goods!♪
f0077852_23463199.jpg


そうだよそうだよ、、!♪

ここ1年でぐぐぐっと、実感が沸く事が多くなった事。
それは今まで信じていた 思いが現実になるってことの事。

それは自分だけではなく、全体的にいろいろが、いろいろ変化して
こういう時代?こういう今になってきたのだろうなあとかんじるのですが。

いまは手帳の切り替わり時期ですね。♪

だいたい切り替えるときは、来年の目標を書いて、
使い終わる手帳やその前の年の手帳なんかをぺらぺらちょっと覗いてから
おつかれさま。と切り替えるのですが
いまは2〜3年前に書いたメモがだいたい今現実になっていることなんですね。

そういったページは書いた事忘れてた、空想をかきとめたような乱れたページ(笑)
なのだけども、
それに向かって自然と行動を起こし続けてきたから、
いま現れているってことだよな、
ておもったりするのですよね。 ♪


でも最近ははやくって、
よし!!と、決めたらすぐに現れる現実、くらいはやくなってきています。
それは
いろいろがいろいろ変化しつづけているって話もありますが
(それはわたしにはなんとなくしか感じられないが)
でも自分の行動へのスピードが変わっているのは感じています。

その行動がつくる、 現実。

ていうか、思考があって、行動があったからか。


イメージして、それにむかってじゃあいまなにできる??
と考えて
やれることからやっていく。 


どうしたってそれしかないんですよね。笑♪

学校いきたいなーとか
お金かけてなになにさんとこで習いたいなーとかも
どうかなーこうかなー??て無駄にかんがえたり
わかるし、そんな時期もあったんだけど
それより
いま、 
やっていること(今やれる事をする)のほうが、すごく前へ進んでるスピード感とか、
近づいてる感を感じたりするのって、
そういうことなのかな。 って思って、

今やれることを精一杯しよ!!!!!!!!♪
イメージした方向からみてやれることを♪

ていう思いが日々になじんできたかんじがします。


たまにまた、揺さぶられたり、どーんって落ちていくときもあるかもだけど、、笑

そんなときは
この日記を読んで思い出そうとおもいます。


そんな今日このごろは、
「今一度立ち止まって自分のクリエイションup!!」 がテーマとなっているので
放出するようにここまで受けていた仕事を完了してe送り出しています
イベントは9月で終わり、10月残りすこしの制作物。
あとの過ごし方は、あたらしい領域へ。
めっちゃ ワクワク!!!! なんです♡


はなしはかわって
今日はスープカレーをつくりました*
f0077852_2346327.jpg


ちょっと風邪っぽいときなんかはこれですぐ元気!!
美味しいものをいただける日々にも感謝、、、
毎日の行いも豊かに、心を込めてやっていきたいです。


ではでは
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-10-02 23:46 | 感じた事
<< かわいくてハッピーな、、♩ 秋晴れの富良野*ノイスプーンよ... >>