時がきたら。♪

ただ、一生懸命やるのみ!♪ですよね。♪

september *作品
f0077852_0134635.jpg


つい先月のことが、なぜだか遠い昔の事のように感じる。


さて、
ここ何日か、ちょっとうじうじして(笑)、
風邪っぽくもなって、きのうから復活しております!!


時がきたなあ。てのは感じるもので、
それはきっといままで「こんなにしてるんだよ、ねえ!」なんていう気持ちが
強かったけど進めないときがあったおかげと思います。

来月にむけてコツコツ、いま必要なものをイメージしたり、
それを実際につくってみたり。
洋服だけにかぎらず、それが生まれてくる理由や、
全体の世界観など、見つめ直している期間であります。

f0077852_0174695.jpg


ちょっと限られた時間なので、
今回は名刺なんかも自作しております

ちょうど前の名刺もあと数枚というところ。

切り変えのタイミングと、必要とされている場所の変化
のタイミングが一致した!時がきている。


さてさて本日はずっと気になっていた、沢山名前を耳にしていた
美瑛の「ちはるのキッチン」さんへ。♪

f0077852_0322197.jpg


野菜を愛するきもち、食べる、ということへの思い、
をかんじながら、やさしい美味しいランチをいただきてきました。 

そんな美味しいキラリランチをいただきた日は会話も弾みます。♪

***

今日は前から「美瑛方面へあそびにいこう!♪」と
行っていた友人とおでかけだったのですが

今回、このわたしがつくっていたnew名刺や、
これから再構築して進んでいくブランドのことなどなど、
その方とお話しているうちに、どんどん紐がとけていき
自分でも コトバでははっきりとできていなかった部分がクッキリと!!
でてきたのです !

イメージを大事にしていたわたしは「逆にコトバにはしたくなかった」という
いままでの自分にも気づけたし、
これからの場面では「コトバとしてはっきりすることは今のタイミングで
必要とされていることなんだ」とも感じられました。♪

と、はっきりとしたイメージを持って、
また明日からものつくりに集中できそうです。
そして
なにより「よしつくる!」というやる気をいただきました。
普段その方は、しつもんを通して色んなもやもやをひもといてくれるようなお仕事を
されています。とてもすてきです。
普段の講座などはこちらからブログのご案内などご覧ください♪

本当にありがとうございました♪♡





sjunde himlen

「着るヒト」と1つとなって生まれる美しさ
心へ作用するかのような洋服とイメージで。

あなたのあたらしい日常にそっと寄り添う服を。
 
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-10-16 00:33 | ブランドsjunde himlen
<< しあわせって? 追求。 >>