光ー!

f0077852_13101996.jpg

f0077852_13102057.jpg




今日は日差しがきもちよくて、光とかげが一緒です。


こないだ見た、キラキラしっとりな硝子たちはまさに「日常の美」を彩っていて、
そういった美しさが好きだなと再確認できたのです。


そして、時はくるべきしてきて、
自分を破壊するようにくるしむときもありながら流れ出ていく不要なもの。

そうすると射し込んで、染み入ってくる光。

光で満たすことの大切さを再確認できたここ数日でもありました。

どんなひとも、場所も、
どよどよと暗く潜んでいくのではなく、
キラキラとすこしでも輝いてくような、そんなワールドが広がってくといい。
だって自分個としては短い人生。
だけどつながっていくものを紡ぐ意味をもって。
やっぱり、進むなら光の道。


アタマがクリアです。
感謝。
ありがとうございます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-10-22 13:10 | 感じた事
<< 今日は旭岳。 しあわせって? >>