もうすぐ10月も終わり。

f0077852_033348.jpg

白鳥が空を飛んでいきました、本日片付けあとの山部の空。


数日間書いておりませんでしたね、、ブログ。

うん、なにしてたったら、
内面世界に入り込んでおりまして、日にちの感覚を失っておりました!

そして気づいたら
さあもう10月もおわり!


今日はひらめきでうごいたらとても素敵な日になりました。*


「恐れは行動しないからおそれのまま」と
お話をきいて「はっっ!ほんとにそうだ、、まさに今のわたし」
という気持ちになりましてー
きづきというのは突然に与えられるなあと感謝した今日でありました。



だから行動を起こしていくのだ、
と誓ったのと同時に、
自分がそれほど動けない「恐れ」をかんじるほどの、
おおきなコトへ一歩踏み出す時期なのだろうなあ、という再認識もいただけました。


f0077852_0371587.jpg


ちょっと書類をまとめたりしながら

時間軸的には過去となる作品をながめていたら
それは心としては未来ともなる 自分の「好き」がある作品で、
こうやって3歩すすんで2歩さがったりもしながら
何度も何度も自分と見つめあいながら
ものつくりはつづいていくのだなあ。 *
そんな時期に突入、11月からは飛び越えてやっていくんだろうな

そんな吹っ切れ感をかんじる、本日でありました。


さあ、明日からもがんばろうー。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-10-30 00:39 | 感じた事
<< 屋根裏作業場。 いろんな分野で。 >>