屋根裏作業場。

f0077852_1821154.jpg



うむ!この閉塞感がみょうに集中できそうです!!!♪


わたしってなかなか「こうだ!」と決めれなくて、
流れに沿ってすすんで「これはあわない」「これはとても良い!」と
実践で感じていくタイプなのですが
今回はお店移転中の流れから、作業場は自宅にするしかなく、



最初は場所がない、、涙 なんておもっていましたが
片付けたり、
いるかいらないか再検討してモノにさようならしたりして
まずは空間をつくってみてきました


そして
お店の什器なども一時お預かりしてくださる人もでてきて涙

なのでまずはいま優先事項で継続したいものつくりをできる現場をつくろう!
と、進んできましたが


なんともミシンをかけるのがまたたのしみな空間ができあがりました。♪



そういえばちいさいころ、ログハウスという存在をしってから
「将来はログハウスに住みたいなあ」っておもいながらおでかけしてみかけるたび
じーっとログハウスをみつめていたことを思い出したのですが
そんな夢も自然のながれで叶い(感謝です)

しかも屋根裏という、
なんともワクワク感がたまらない(ですよね?笑)空間もあって
そこにミシンを配置する流れになるとは、、!


想像していたわけではなく、自然にぴたっとはまった。
という今回。♪


作業場や、事務所、は、
構えられるときがきたら構えたいですが、いまは
わくわくしているので、
ここでじーっとしっかり作り上げてくことをまた、
スタートしていこうとおもいます♪。


さあ明日は友人の式があって札幌です
次の日も打ち合わせなので滞在。
またその次の日も展示のパーティがあって札幌。
ですが一時帰宅予定。

札幌でも滞在ハウスが欲しい今日このごろです。 笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-10-30 18:21 | ブランドsjunde himlen
<< 祝い事。♪ もうすぐ10月も終わり。 >>