祝い事。♪

北海道神宮での友人。♪おふたりお似合い!おめでとう!!
f0077852_2133856.jpg



祝い事はいくつになってもうれしい、、♪
大事な友人のお祝いがつづきました。


結婚式に、お食事パーティー。
それと作品の展示オープニングパーティー。

祝いにいったり、司会としてお手伝いしにいったり、の2日間。
だったのですが、どちらの日も使用したお店がとてもすてきだったので
ご紹介♪ 
こちらのお店おなじ専門学校のクラスメイトのお店なのです!


むかしの学校のときのともだちも子供ちゃんとともに集まってとてもたのしい。
子供ちゃんとともにもOKで安心だし、ワンちゃんの入店OKなお店♪
f0077852_215645.jpg




そしてCACACHA(カサッシャ)というブラジル原産のリキュールでつくった
お酒もいただけて最高にしあわせ。
f0077852_2154443.jpg


スクリーンとプロジェクターがあるので、
結婚パーティーなどでDVD放映も可能♪
f0077852_21101423.jpg



なんていう素敵なお店でありました。

ランチもやっているのでぜひいってみてね〜!

HIPPEIS SAPPORO 南7西2 カモカモ川が前に流れるすてきな場所。

f0077852_21124728.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-11-03 21:12 | おすすめお店
<< 明日からちょっくら。 屋根裏作業場。 >>