台湾でした。

f0077852_13273660.jpg

f0077852_13273682.jpg


ご無沙汰してます!!笑


6日から台湾入りしておりました。
写真はtaipei101と、ラストに先ほどいったスタバにて。


今回ただの旅ではありませぬ。
展示会に参加するブランドのお手伝いで今回入らせていただいた、台湾。

であい、そして新しい人のエネルギー、パワフルな活気あふれる台湾の街。
そして心があたたかい台湾の方々。
今回いっしょに空を飛んだ札幌の方々。
とてもすてきなであい、時間を感じさせてもらえた数日間。
ありがとうございました。

詳しいレポートは明日帰国したら書きますのでおまちください〜♪


出逢えたみなさま、本当にありがとう!
また会える日がたのしみ!と感じられることがたくさんで、
それはこの先のたのしみがまた一つふえたから、がんばって歩んでいこう、ておもえて、沢山ありがとうと感じてます。

感謝です。

では明日ははやいので眠りにつこうとおもいます、台北のホテルより。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-11-11 13:27 | ものつくり
<< 台北レポート1 明日からちょっくら。 >>