創。

f0077852_0143222.jpg


夜な夜な勉強中、、、♪

いつになってもゴールは無くって、追求しつづけられるのが
ものつくりのいいところだなあと、感じながら
自分にとっては そう、まだまだだなあと思って来た事を
ちょっとつきつめていこうという期間になっておりますー

それはお店も移転先が決まらずお休みになっている今だったり、
だから台湾への仕事をいこうと決められたり、
いまここで作業する空間があったり、
課題はこれだ!とじぶんでもかんじていることをメッセージとしても受け取れたり。

すべてが合わさって、
いまは 「勤勉」に勤めるしかない♪しかもたのしい、、という機会が
きているとしか思えません。


今日は中富良野へ行って
かつてのみなさまと会って、
今、自分でお仕事を組み立て進んでいる方々の話を聞いたりして。
たのしいまえむき時間をいただきました♪ありがとうございますっ


そしてそしていまいこいの質問家としても、活躍中♪(くわしくは彼女のブログを♪)
ゆめりん
会ってカードを一枚。 

f0077852_014327.jpg


でたカードは「創」 ♪!!!!

はあ〜♪うれしいため息がでます


これから自分のことを進めていく上で必要なことは??
と問い引いたカード。

いろんなことを生み出していく上で必要なものをあつめたりするのは
いろんな方法があって、頭のなかをいろんなことが駆け巡ることもあるけれど

それでも自分は進んでいくために「創」ることで
創っていくのか。

と確信、いや、決意できた一枚となって、
とてもおもしろい体験、とてもたのしい時間となりました。


本日もありがとう♪


さあ、今日からつくりたいもの、
それはどんなカタチでも。 ♪

でもやるべきことと照らし合わしながら、芯は通しながら。

つくってすすんでいこうとおもいます。
今は
活動としてはちょっと内面的な、活動になるけれど、

きっと来春あたりにどっとその色を伝えていけるようなきがするから
それまでどうか創作をたのしみにしてくれてる方がいたらいいな、♪
そうおもいながら励もうと思います。 


[PR]
by chocolat_laposte | 2013-11-16 00:14 | ブランドsjunde himlen
<< パターン。 今とともに進む! >>