人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。

おかえり。_f0077852_133367.jpg



と、いいたくなるような気持ち。 ♡

お店が閉まってから、
いまふくつくり服作り、、! と、
1か100かの発想になりがちなわたしはまた気づかずそんなになっていたら
なんだか はあ〜、、、 自分まるごと失いかけてしまって

そうかあ
別に 
「自分の発信したいもの。」 
ぜんぶいったん消して服をだけにする、としなくてもいいのだった、、と
思い出せた今日(ほっっんと不器用)


そう気づいたらすぐさま、
「ああ!つくったポーチさんたちをこう撮影したい!!」
と気持ちがわいてきて 時間もわすれてカメラをとりだしたのでした。

おかえり。_f0077852_175754.jpg

かわいいぽーちさんと飛び出す入れたいモノたちシリーズ*


今日の午前はひさしぶりにヨガにいけて、
ゆっくり呼吸して、のばして、めぐらすことができたし
そうしたから会う事もできた方もいたし。
きょうは 作りたいとおもっていたささみチーズカツに挑戦して、
盛りつけもたのしく料理ができたし
夜 だいすきなともだちからいきなり電話がきて笑ったし

いま薪のパチパチする音と、あったかい空気が流れてくる し、
大切な毎日、ここで暮す事の意味。。。



いまある自分の日常を、
きちんと過ごして大切だから、それを伝えていけるように。

そこからはじまる自分だし、その自分からうみだしていくものつくりなのだなあ。


まだまだ見えてないとおもうから修行を積むけど
すこしずつすこしずつ その 今の感覚に心がけて進んでいこうとおもいます!!

そしてよいものをつくりだしていきたい。

と、かいてる今。
マリービスケットをこんな時間にたべながら、、笑
いや、もうすぐ寝ますよ、、笑♪



モカと撮影しようとしたら鞄にちゅっ♪
おかえり。_f0077852_1131655.jpg

by chocolat_laposte | 2013-11-24 01:15 | ものつくり
<< 今日も屋根裏から ♪ >>