人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のCoffee break,,

本日のCoffee break,,_f0077852_1742717.jpg

今日のcoffee break..♪

きのう書きました新調デスクで休憩しようとカップをもってきたら
とってもお似合い、、♪
このカップ HASAMI
のカップがとってもかわいいではないか、、、

おもわず珈琲が冷めそうになるくらい撮影をしてました笑


つるっ、とか、マルっとかいう感触の陶器がむかしからとってもすきで
陶器をお店でみたりするとなでたりしている自分がいます。笑


でも口元にあたる感じとか、
手が触れる感覚とか、それがとってもいいものだったら最高だし、
そっとそこに置いてあって素敵と感じれたら豊な気持ちになるし、
だから日用品のデザインて重要だなっておもうんですよね。♪

こちらは
プレゼントでいただいたものですがセンス抜群の贈り物、
それをさっとできちゃうことも素敵なことですよね。♪

もし、
またノイスプーンが再開されるときは、
そういったヒトにプレゼントしたくなるような一品。
ていう視点でも取り揃えていきたいなあ、とぼんやり感じたこのbreak timeで
ありました。
by chocolat_laposte | 2013-12-11 17:52
<< これだ、この感覚。。 新調! >>