これだ、この感覚。。

f0077852_17534091.png


わたしはそんなに 「これじゃなきゃいや。」と
強い主張をしているつもりはないが、
心の奥には、「こういう世界(色合い)がすきだ」というのは
つよくあるのかもしれない。
(人からみたら「いやいやつよくすでに現れてるよ」というならごめんなさい笑)


だから、
沢山ひとがいればいるほどみんな色んなことをいうけれど、
「うん、これかも」
とやんわり感じた時にはあんなに動かなかった足がスッとうごいたりして
しぜんに方向が決まってきたりする。

絶対こうしたい!!!というときは中々だめで、
それってきっと、流れとか、感じ取れてない自我からの発信だからなのか、
だめな事が多い。

こうしたいなー♪とやんわりイメージがうかんでいるとき
「こんなのはいかがだい?」
とお話がきたり、す〜とナチュラルに歩みが進んでいく、
と気づいて、

あ、これが自分の(人生の)進み方なのかな?と
やっと自分スタイルがすこし解ったような気がする。



私は、
上司っていう存在が今の状態ではいなくて(どこかに勤めてるわけではないから)
だけど とってもなんだか見守られているなあとかんじるのは
いつも上司のようにお言葉をくださる方に出逢えたりする。

最近も、そんな出逢いがあって、
本当にありがたいなあ、、、、とじんわりしそうになりながら、
一生懸命に話を聞いたりする時間があった。

こうやって、
いろんな方に関わりをいただくたび、
きちんと成果をだして、自分もそうやって誰かのためになれる自分をつくりたい!!!!
と、燃え上がる気持ちが、感謝とともに増していくのであります。


と、いうわけで、
2014年は馬年ですが、 駆け抜けたいとおもいます。  笑


ありがとうございます。
そうか〜〜〜

みんな共通していってくださることばは
「わくわくする」「自分がたのしいこと精一杯」
そんな言葉だよ♪ そうか^^ うんうん、 仕事好きだけど
そう、たのしんでやっていんだよーーーーー♪
そうだよ、それがモットーじゃないか♪ 『自分をたのしめ』て
自分で生まれてきたことにありがたみをかんじられるよね。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-12-12 17:53 | 感じた事
<< あっというまに月曜日、、 本日のCoffee break,, >>