2013年がおわりますねー

f0077852_12272364.jpg


おはようございます!
馬さんの写真を探しましたがみあたらなかったので、うちのはしるちいさな馬さん(?)笑
モカ君の写真で、、笑
(部屋を全力ではしるときは 
タカタっタカタっっ、、とまるで馬のような音がするのです!)


振り返らなくても、過ごしながらそうかんじてましたが笑
2013年は自分が決めたとおりの忙しい年でした。


仕事でいうと、いろんなところ、ジャンル、に足を運びましたね。
そしていろんな方といろんなところで活動させていただきました。
お店として、また、洋服作りとして、
両面でいろんな場所へ旅することができました。
旭川に深川、帯広、札幌、台湾。
美容室にカフェに音楽にイベントに森の中に。

本当に沢山、ありがとうございました!


プライベートでいうと、
名前もかわり、日常と仕事をあまり切り分けずにすごした年のような感じで、
変わりゆく日常の中で大切なものをまたしっかりとみつめる機会を
沢山いただいたとおもいます。
ありがとうございました!!


そして、お店も一時クローズして、自分とじっくり向き合う時間ができて
今に至る! 笑

たのしいー!!出逢えて嬉しいー!!はもちろん今年も沢山いただきましたが、
自分の内部の声が聞こえずらくなってしまってた今年は
なんだか悔しい〜、自分的にはまだまだだ、、、!ちがうんだ、、!!
なんていう思いも沢山感じたりしました。
こういった感情は自分にはめずらしいもので。ほうほう、そうか、
ここからまた、生まれ変わるのだな、というくらいの年でありました。



まさに、自分のなかになにを沢山で満たすか??
がテーマとなり、
主に外に気が向いたであろう2013年を終え、
いま内部に目をむけ、本当のあたたかいヒカリを取り込んで
パワーアップをはかろうとしている最中であります!!

この考えに至まで、
沢山のいろんな出来事の先に、助けてくれる人がそこに居て、
言葉をかけてくれる人がいて、本当に支えてくれるみんながいて、
つながって今があります、、本当に皆様ありがとうございました。

去年の同じ日の日記を振り返ると、
元気いっぱいというか、テンションがたかいというか、若いというか笑
なんか全然ちがうカラーのエネルギー。。。笑

一年じぶんなりに歩み、時間が経ったということですね。
自分でも変化を感じます。

あ、決していま元気がないということではなく笑

持っているものと、向かう先のイメージがすこし変化したということでしょうか♪


2014は午年〜ということで走りたいかんじもしますが
わたしとしては、
しっかりと内部が満たされエネルギー充電完了させたのち
じっくりと1本さきへつながるロープを、これだ。と見極め
つかむような感覚で行動を起こしていこうとおもいます。 ♪

きっとフットワーク的には去年よりは落ち着くと思いますが
1つ1つがおおきくしっかりとした一歩、というようなものが重なる1年に
しようとおもいます。

そして、
その満たされたハートはあたたかいやわらかい白とピンクのヒカリのようなイメージで
そこから外へ、しっかりとあたたかいまま放出される。
という循環の基盤をつくっていけるイメージで
いろいろと取り組んでこうとおもいます!


よし!!! ♪


これを書きながら目標が明確になりました。 笑

具体的行動計画はここからくっつけてくってことで
まずはイメージの世界で明確に、、、♪ 


さて、おせち風料理をいまからちまちまはじめたり、
ゆったりと今日という日をすごそうとおもいます。

2013年も出逢えたみなさま、いっしょに時をすごせたみなさま。
ありがとうございました。♪♪




f0077852_12534715.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-12-31 12:55 | 感じた事
<< あけましておめでとうございます! 好きなカラー >>