ものつくりはー

f0077852_11513786.jpg

生活をたのしむの如く料理ばかり楽しんでいるようにもみえますが、、笑

モノづくりも朝からしています。
デザイン画描いたりと洋服製作のことも練ってます。

「本当の心からの喜び」のある生き方とはいったい?と2013後半から
模索に入ってからはモノづくりが前のようにザクザクとは進まなくなり、
新しいテンポ、リズムがいま出来上がるのだろうか、
と、真剣にそことは(自分の内面)向き合い、
生活をしています。
そして楽しむ時間はたのしみます。

このライフスタイルふくめたそのものが、きっと反映されてくような、
また新しいモノづくりに向かっていくのかな?
そう思いながら2014年も、
自分なりの思う、美しい、かわいい、素敵をあたたかく生み出していけたら、
そして出逢えるすべてに全力で向かいたいとおもいます!!
どうぞ宜しくお願い致します♡


f0077852_1153042.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-01-06 11:53 | ものつくり
<< 帰省。 新年会富良野スタイル!? >>