coffee bag シリーズ

f0077852_0342938.jpg



またまたかわいいのができました♪

このコをキーに、なんだかみんながつながっていくので
いろいろ かわいい形を増やしていこうとおもってみてたら
このタイプが自分的にはとっても気に入りました。♪

トートバックを横にしたサイズ。
布の持ち手はさわやかなストライプカラーで中も同生地です/♪

他にはミニタイプなどつくってみています
どこで手にとれるかは追ってご連絡しますね!! おたのしみにー
f0077852_121474.jpg


それに、バック、お洋服、など
お取り扱いしてくださる店舗も募集しております。
1つ1つつくっておりますので1点もののような優しさ、
(全くおなじものを卸すことはできないこと)があります
そのあたりも感じてくださるとうれしいです^^
ご気軽にご連絡くださいー♪  neu.spoon@me.com



1年1年おもしろいもので形はかわれど
つくったものが誰かの手に渡るまで
いろんな道を通って でも しっかり届くようにー!! ♪

きのうのブログで書いたように
これ!とかこんな雰囲気!とかいう 表面にトラワレルのはやめて
必要としてくれて、そこにアアイディアを盛り込んで喜んでもらえたら♪、
とか、
こうならさらにいいのでは?というおもいに、 あたたかさがあるならば
形にしていこう!と決めたのであります

するといろいろ進んできたーね!
そんな感じ!


最近は挿絵を書いたり文章ををまとめて構成した
りちょっとそういったことでもお仕事手伝いできたりして
嬉しい限りです。
なにか生み出すって点で、沿ってつくったとき
「ありがとう!」と喜んでもらえることが本当にしあわせだなあ、、


ありがとうございます。


このきびしいさむさで訪れた事件、、笑、、も
やっと去って、安心がお家のなかにながれはじめたのでした、、♪
これはきっと
最近かわりはじめたわたしへの、チャレンジギフトがきっとがきたのでしたね、、
それを終え、美味しく食事をいただいた本日。
それがお試しだと気づけた、、ほっとしました。♪



さて本日も夜更かしはほどほどにして、、、寝る準備をするとするか、、
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-01-14 01:11 | ものつくり
<< 自分のアテンションの方向 基準はこころに手をおいて。 >>