今日は明るいねー

f0077852_1301545.jpg

いま つくるもののためにまとめていたイラストー


今日は外が明るいです。

冬の、
このまっしろな世界にあかるい日がはいってまぶしいくらいのこういう日が
いちばんすきです。

曇ってる日はそれはそれで青白い雪が雰囲気は在るのだけど
やっぱり太陽が出てる日がいいねー!

お昼にさしこむひかりも綺麗です。
f0077852_1312290.jpg


比較的ゆっくり じっくり
いまは1つのもの、 なんでもつくるときにしていますが

いろんなものが影響し合ってしあがっていきますねー♪


さあそのキャッチしたヒントを
かたちにしていこうー

っていうような本日です。
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-01-23 13:03 | ものつくり
<< 一気に咲きはじめたように 今日の景色。 >>