本日のもう一筆、、

f0077852_0104637.jpg

といいつつ、あ、日付はもうかわってしまった、、笑


本を読むのは好きで沢山本を買っていましたが
なんと
koboちゃんを手入れました。♪

f0077852_012093.jpg

なんともむかしのゲームボッチ(笑)を思い出させる画面で、
かわいらしくって、とっても読書欲があたらしい感じでかき立てられます!

ipadで本を読む
ってのが出て来たとき「紙の触り心地やめくれる音がいいのに、、」
とそれはしてこなかったのに
ここにきて kobo !!

自分としては いままで通り 本を買って紙を感じながら読みたいってものと
koboで情報として取り入れたい、 ってものにうまく分散して
活用できそうだな♪とかんじてとても気に入っています!


あ、koboの紹介を書きたかったんじゃなくて、、笑



その、最初の1冊としてよもーうっておもった本がちょうど今日
読み終わったのですがとてもうんうん、とおもえた一文をシェアしたく
かき出したのでした


とおもったのに、
いまメール連絡とかして仕事処理してるうちに本日の文章を書くちからが
なくなってしまったので
明日書き直します、
ってことでkoboだけのはなしでした 

笑(きまぐれきわまりないかんじですいません笑)
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-01-30 00:10 | 感じた事
<< すごいスタート! いまそのとき。 >>