人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいスタート!

すごいスタート!_f0077852_104934.jpg




旧正月おめでとうございます!

すごい夢をみました!!♩

覚え書き的日記です。

沢山のげんきな馬たちが溢れ入ってくる!
小学校のような建物のなかにいるのだけどそこにだだだーー!!と何十匹も!!
それは裏の馬小屋からでてきちゃったらしいんだけど、
それをまとめるためにじゃあどうする!?
ってなって「そうだ!500本の人参をかってきて
学校中(夢では2階とかにもいっちゃった)馬に集まってもらおう!」
っていうユメだった。笑

どこがよいとおもったかというと、
今日は旧正月。、そして自分の星座で新月。
すんごい意味でのスタートのひに今年の干支、
そして生命エネルギーの象徴馬様、が、
溢れでたというより内部にわきたつような?イメージをえたからです。
そして人参(現実ではきっとほかのなにか笑)でそれをコントロールし、
やるぞ!というような気合をかんじた夢だったから。

でも人参500てとこが自分としてはすこし笑えたり、
買いにむかった大型スーパーでは500本の人参を数十人のスタッフらしき人で
何十本かずつビニール袋にいれてたけど、
持ち手やぶけないかなぁとか気にしてた自分がいて笑えたり。笑

でもとにかく自分解釈ですが、
沢山のひとと協力しあって、
溢れるエネルギーをコントロールし発信!していくような一年だったらいいな♩
てイメージがわいたので、
そんなたのしい日々をこれから創っていこう。♪とおもい、
今日一日も励もうと思います。♩


ありがとう〜 夢にでてきたうまさんたちはみんなつやつやでした〜
すごいスタート!_f0077852_104931.jpg



にしても本日はすごい吹雪ですねー。
by chocolat_laposte | 2014-01-31 10:04
<< 2/1です。♩ 本日のもう一筆、、 >>