人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1です。♩

2/1です。♩_f0077852_1558421.jpg




今日はちょっと一風変わったお仕事。

でもそのことも好きで、必要としてくれて、
自分のカラーを生かせるならもちろんやらせていただけます。♩


朝からしゃきっ!と気合が入って出向きました。
構図とか、色とか、持ってるセンスを掛け合わせて仕上げる。
そこが求められているところ。

その場その場で自分が求められている仕事を的確にとらえ、+αなきもちで取り組む。
そうすればどんな仕事内容もしっかり自分として関われるようになりました。
そんなたくさんにありがとうございますー。

空き時間は構想をしっかり形にするために、、自分時間もいただけてます、感謝。♥︎


さてさてまだお仕事はつづきます、、♩
by chocolat_laposte | 2014-02-01 15:58
<< おもったことが。 すごいスタート! >>