自然と ふしぜん 。

f0077852_23234316.png


しぜんなものはすべて自然にながれていくー。

ちょっと変だなあ って思ったものはどんどん不自然でいられなくなって
きえていくー。

そんな感じが加速中の今! ですが

きのうの続き的な感覚ですが
今日もただただ 窓からの景色が 美しい。 のです

はあー とため息でる美しさ。


上空に雪があるからやわらかい色合いになったり
からっとしてる日は奥のおくまでみえるイロしてたり

吹雪いていても揺れていても
無風でただ すっと立っているだけでも 美しい 自然たちー!

と、当たり前のこと?だいじなことをぐっと感じた今日です。


そんな今日のbgm は iam robot and proud .で。
美しい電子音の羅列


[PR]
by chocolat_laposte | 2014-02-07 23:31 | ものつくり
<< ふつ ふつ 暮らしと、表現。 >>