ふつ ふつ

f0077852_1193897.jpg


と、はじまりつつある、 ものつくりー


あ==でもここにきて
また 弱い心がちらりちらり顔をだす、、

でも、
開けど出逢えど 本やネットからおんなじメッセージがーーー
はげましがーー


「どちらに進んだとしてもあなたにとっての人生がまっている。
あなたのすることすべてはあなたの「人生」そのもの」

だとか
 なにも制限なしに自由に表現していくことが可能なのだ とか

もう何事にもトラワレなくてよいのです とか〜〜〜



ここまで言われてなにを迷う!
なぜ立ち止まる!!

というかんじですが、ちょっとうじうじしてから
しっかりと一歩踏み出してけるように、、!!!!

思考をまえへむけてこう〜〜〜

f0077852_1241788.jpg



かわいい足跡がすすむ、、、♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-02-09 01:19 | ものつくり
<< 意味って 自然と ふしぜん 。 >>