人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業場。

作業場。_f0077852_19343190.jpg


いまは自宅作業場になって早4ヶ月。
というところにきましたが

下を眺めるともか(うさぎさん)がみれる癒しの空間ではあるのですが、、

まあ〜 前のお店兼アトリエの環境に比べると 
仕組みづくりや、コンセプトなど、 
マネジメント方面の仕事はすごくすごくはかどる空間なのです

でも
やはり
作業〜型紙を引いたり、布を裁断したり、、、
にはもうすこし広々としたスペースが欲しいところ、、!!*

事務所のような場所もゆくゆくは欲しいとおもっていて
そんな話から友人とシェアオフィス的空間があったらいいね!!♪と
はなしていたのでそんなスタイルがいいかとおもっているのです〜

お店の計画、洋服のしっかりとしたブランド化の計画、
も立ってきまして、
はやくおしらせをしっかりしていきたいな!ってきもちや、
はやくHPもリニューアルして体制を整えたい!
なーーんてきもちもあります中

アトリエ兼事務所との出会いがいいかんじに
あったらなー♪とイメージしながら、いまはこの空間でがんばろとおもいますっっっ


なんか16日の日曜日からすごいアクセス数がふえたこのブログです笑
なにがあったのでしょう?笑



いつもはどこかにちらしを配ったり、などわかりやすいタイミングであがっていたのですが
おもしろいな〜

でも沢山の方がみてくれているのは嬉しいこと。*
31さい、まだまだこれから、いや今から!!
のわたしですが Fashion qurity of life!
生活の質をたかめていくような過ごし方、それを丁寧に選んでいく生き方。

そんなものを見つめながらものつくり空間創りをしていけたらとおもっています。
by chocolat_laposte | 2014-02-18 19:50 | ものつくり
<< 本日も夜な夜な ちょっと昔のこと。 >>