本日も夜な夜な


f0077852_123397.jpg


いや〜こまったことにほんと夜中にかけて集中が増す、、!!!笑

朝型夜型ひとによってあるから仕方がないのでしょうか。。!


でも久しぶりに
しっかりデザイン画を描いて〜の、トワル組みからはいって
服作りを再開しましたので

デザイン画をみながら近づけつつ、いやこのほうがカワイいかなとか
調整いれつつのトワル組み(試し布で組み立ててみる)段階は
面白いものがあります。

しかし集中も要される作業であるので、
ここの段階までたかめてくのって容易ではなく、、、汗!

でもペースをつかんで本日より何体か制作にはいっていくので
がんばろうとおもいます、♪


5/10に友人の企画で札幌地下歩行空間でのイベントに出展しますので
そこへむけて動き始めます。♪

なんと年数にすると札幌でのショーは5年ぶり!
たのしみですね!!

くわしくは追ってご連絡します。*


ではでは本日は作業おわりとします〜〜

みなさまもおつかれさま〜
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-02-19 01:22 | ものつくり
<< 自分はじぶんでしかない。 作業場。 >>