春のかんじがきてますね!

f0077852_1521924.jpg
今日はとても良い日差し♪
なので窓をおもいっきりあけて掃除です。♪

そしたらやっぱり少し散歩したくなって、少し歩く。
かわいいいろんな足跡がまたふえていますっ

このランダムなかんじ!笑、どうやって歩いたんだろう??笑

春はもうすぐってかんじでワケもなく明るいきもちになります。♪

きのうはこーんなかわいい↓あわいピンクのケーキをいただきました。♪
イロがひとを元気にしてくれる効果ってやっぱりあるなあ、、とかんじながら
美味しくいただいたのでした。

f0077852_1521945.png

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-02-24 15:21 | 感じた事
<< あたたかい日差しが。♪ やりたいことをやる! >>